人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月26日富士見池

先週に引き続き、今週も富士見池へ。
今日は長男と一緒にいってまいりました。

先週とは大違い!反応良すぎです。
ワームでネチるのも飽きたので、途中からはハードプラグのみでやってみました。
3月26日富士見池_e0092190_2362716.jpg

ジャッカルDチェリー
3月26日富士見池_e0092190_2375585.jpg

メガバスXJ100。これが一番反応良かった♪
そのほかは・・・・
ジップベイツ カリブラファイン【マットタイガー】多数
デプス サイレントキラーJr【ボラ】で20cmクラス(笑

今日の損失
ラバージグ一個、ベイトXマットタイガー一個。

長男はというと、大爆釣。
富士見池の釣果報告に写真入りで載っちゃってます。
3月26日富士見池_e0092190_23134223.jpg

ロッドは1470円。ディズニーシリーズのコンボよりもちょっとグレードUP(かな?)した程度のもの。
リールは変えられるので、ダイワのスピンキャストでも近いうちに買ってやろうかと。
しかし、1日中ライトテキサスだけであんなにも釣ったもんだ・・・・

長男のワーム
シャッドシェイプ、デスアダー、バイスクロー、スタッガー、コボケ、バイスチャンク等々

いやぁ、疲れたけど面白かったのでまた行きます。
ある意味、フィールド恐怖症か?

  by hopperrangoon | 2007-03-26 23:20 | 釣行記

<< いったい何種類(笑) 3/19 第二富士見池 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE