人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンな問題のアイツ

アメリカンな問題のアイツ_e0092190_3514947.jpg
アメリカンキャットフィッシュ(40cmくらい)

梅雨空の下、釣りを敢行しました。
しかも、バスではなくナマズをメインにして2時間。
ペット用の生肉を撒き餌して、テキサスリグにハツを付け餌して、
あとは待つだけ(笑)
ビビビッと明確なアタリはあってもなかなかフッキングしないのでシャープに合わせないと
釣り上げられません・・・

見た目はグロテスクなうえ、ギーギー鳴きますが、食べたら美味です。
でも特定外来生物に指定されてしまったので、泥抜きのため活魚で持ち帰ることもできません。
数年前のbasserオールスターで食べた唐揚げ美味しかったんですけどね。

ちなみにウチのバスに関しての許可証まだきてません。環境省!できないなら縛るんじゃねぇ!7ヶ月かかって音沙汰ありません(爆

  by hopperrangoon | 2006-07-04 03:52 | 釣行記

<< 遠征強行軍ver梅雨 またしても、サボリ気味ですが(笑 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE