「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ブログ解析解説( 5 )

 

3月分回顧

いやぁ・・・仕事の部署が変わったので、なかなか更新ができません・・・

3月分ですが、検索ワードのトップはまたしても南部百式。
みんな狙ってるんですね(笑)もちろん私もその一人です。

お魚がらみはパーチとドラゴン。
この辺も変わらずです。

最近アクセス数が急激な上昇を見せております。

なんででしょうね・・・・

派手な宣伝もせず、細々とやっているのですが(爆

今後とも皆様よろしくお願いします。

追伸:一方通行リンクしていただいてる皆様、暇が出来たらリンクします。ゴメンナサイ。
[PR]

  by hopperrangoon | 2007-04-12 06:17 | ブログ解析解説

2月分回顧

ついにひと月のviewが1300UP・・・
ほんとにそんなにひらかれているかは謎ですが・・・

今月の検索ワードのトップは・・・

なんと南部百式
これはダイワが送り出す、リールとロッドが一体式という専用リールとロッドのセットです。
メガバスのベイトリールのIZE版ですが、人気はこっちのほうが上かも。
ひそかに狙っております。

魚関係では
アグアプレコがトップ。続いてドラゴン&オーストラリアンパーチ。
パーチは外来生物法にかかりそうなので、飼育したい人はお早めに。

回顧はさらっと終わって予告編(笑)

「カラシンMIXの中にいたあいつ」
「バス釣り新兵器導入」

などなどネタはできました。
でも日曜の釣りと人事異動で頭がいっぱいなので、週明け以降になるかも。
カラシンの~は面白いので楽しみにお待ちください。

追伸:エヴァ3もおもしろいだね(爆
[PR]

  by hopperrangoon | 2007-03-01 00:42 | ブログ解析解説

1月分回顧

おかげさまで順調にアクセス数が増えています。

検索ワードは相変わらず・・・
「オーストラリアンパーチ」と「ドラゴンフィンサタン系」です。
「系」がつくのは、プレコが語尾につけられていたり、タイガーフィンで検索されたものも
含んだためです。

パーチ検索する人がこんなに多いなんて・・・
季節物とはいえ、そろそろシーズンオフですよ?しかも外来生物法にもかかるかもだし・・・

外来生物法といえば、ガーパイク・グッピーあたりが次の候補らしいようで、
来月あたりからパブリックコメントがはじまるとかはじまらないとか・・・

ブラックバスでサーバーダウンさせてんだから、ガー・グッピーではもっとすごいことになりそう
ですよね・・・

私の場合、バスで許可持っているので申請は楽なんですけど、待つのはウザいっす。

この件に関して、魚を買ったときK我孫子店店長の本音を聞いちゃいました♪
「売るほうとしても魅力ある魚が売れなくなるのは辛い。面白い魚ばかり規制対象になってますから」
とのこと。

もっともだ。規制する側はなんかメリットあんのかな???
本当なら、めだか館大ピンチ?
[PR]

  by hopperrangoon | 2007-02-06 00:20 | ブログ解析解説

06年12月分回顧

アクセス総数 867 先月比 +150
最多アクセス日 12/5 59回 

検索ワード 
1位 オーストラリアンパーチ 23回
季節ものなので、検索される方が多かったようです。

他はプレコ関係が殆ど。
ドラゴンフィンサタン・ドラゴンフィンを足して13回
あとは4~5件でプレコ各種で検索され、来場された方がいるようです。

検索サイト以外では、相互リンクしていただいている方々のブログから
来ていただいているようで感謝です。

今月はどうなることやら・・・

相互リンク・コメント・疑問・質問何でも受け付けております(笑
[PR]

  by hopperrangoon | 2007-01-11 20:55 | ブログ解析解説

とりあえず。

ネームカードを設定したので色々と分かることが出てきました。
今後は月一で分析したいなぁと思います。
とりあえず、今までの傾向を分析してみました。

サイトからの来客は、そのほとんどが検索エンジンからでした。
ま、リンク数も女史のとこと比べたら鎖国状態な訳で(笑
その辺も影響しているのかな・・・
でも閲覧数はすごいんです。
いろいろサプライズも考えてるのでROMっている方も雑談に応じてください(爆
飼育の初歩の初歩でもなんでも(野池の情報だけは勘弁してください)
できるかぎりお答えします。

検索ワードは
ドラゴンフィンサタンは常に上位ですが・・・
意外なことに「オーストラリアンパーチ」での検索数が1位でした。

そういえばじぇんじぇんUPしてないなぁ・・・と思ったので、
次回はキクラかパーチをUPしようかと思います。

次回このコーナーは来年ですね(爆
[PR]

  by hopperrangoon | 2006-12-05 01:25 | ブログ解析解説

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE