カテゴリ:未分類( 14 )

 

いったい何種類(笑)

e0092190_0351079.jpg

後輩の引越しを手伝いました。夜中にやったので、夜逃げっぽく(笑)
牛久から大田区まで40分弱、帰りはもっと速く帰ってきました。
おかげで今猛烈に眠い!

画像は、お礼におごってもらったココイチのカレー。トッピングが幾つあるかは探してみてください(笑)値段は2500円くらいでした。完食しましたが、結構しんどかったのでもう二度とやらないと思います(笑)
[PR]

  by hopperrangoon | 2007-04-01 00:35

立ち直れない

やっぱりダメでした・・・・

ここ10年で3回行ったのに・・・

日本シリーズ敗退ワースト記録です。

来年もこの舞台に上がってこれるよう頑張ってください。

はぁ・・・ストーブリーグに集中しよっと(笑


起きたら銀座でもいこっかな♪
[PR]

  by hopperrangoon | 2006-10-30 01:52

はぁ・・・

今日も拙攻で負けています。
日本一にはなれないのでしょうか・・・

今回逃すとシリーズ連敗記録ワーストらしいです。

ふがいない!!

頑張れドラゴンズ!

川上、山本昌、川上で逆転V!!
[PR]

  by hopperrangoon | 2006-10-25 21:43

祝!先勝♪

まずは1勝ゲット♪

アジアシリーズ応援行くから頑張って日本一になってください。

今日は山本昌ですかね?
親父パワーで是非連勝を!
ジジイだから打たれるかも・・・

間もなくハラハラドキドキの2戦目が始まります。

ガンバレ中日ドラゴンズ!!!!
[PR]

  by hopperrangoon | 2006-10-22 17:25

日本シリーズの・・・

チケットは友人も含めて全滅しました・・・

名古屋行って、野球見て、熱帯魚屋見て、大阪か京都あたりまで足を伸ばして
帰るって考えていたのに・・・

20日から一般発売らしいですが、もう諦めました。

TVでドラゴンズを応援して、アジアシリーズを東京ドームで見ることにしたいです。


アクアのほうは何事も無く、UPすることも無く(笑

釣りにも最近行ってないし・・・

10月の人事がらみの飲み会も終わったし、そろそろ更新に力を(爆
[PR]

  by hopperrangoon | 2006-10-17 23:28

祝!優勝♪

我が中日ドラゴンズがついに優勝を決めてくれました。
創立70周年で7度目のリーグ優勝。
うち三回も見れてるなんて感激です。

残念ながら仕事だったため、観戦にはいけなかったのですが
祝勝会楽しそうだったなぁ…

日本シリーズチケットとって日帰り強行ツアーする予定です。

追伸:開設1年経っちゃいました。早いものですね・・・
   いろいろ考えてはいるのですが、クリスマス頃に発表したいと思います。
[PR]

  by hopperrangoon | 2006-10-11 17:28

バス釣りの魅力

e0092190_19312534.jpg

静かな水面に向かってキャスト!
釣った後の煙草。
大自然の風景。
魚との闘い。
攻める釣りなので、あまり待つこともありません。

とにかく最高です。
写真は片倉ダム(千葉県)
[PR]

  by hopperrangoon | 2006-04-15 19:31

アンタレスDC7

e0092190_22163356.jpg

かっ飛びリールの誕生です。
今まではアブガルシアのモラム3600を愛用していましたが、飛距離20パーセント増しのうえ、ピンポイントキャストが可能!かつ永遠のテーマであるバックラッシュも激減ときたら値段以上の価値があります。

釣りに行きたくてしょうがないという困った衝動に悩まされつつ、リールにほれぼれしている私です(笑)
明日もDCネタ続きます。

飼育中のお魚は大変なトラブル続きで、危機的な状況です。
落ち着いたら載せようかとは思いますが・・・
当分釣りネタの更新になると思います。
[PR]

  by hopperrangoon | 2006-04-13 22:16

祝!開幕♪

熱狂的~ドラゴンズファンの皆様~♪
今年も開幕しました。
結果は開幕戦黒星でしたが、長いシーズンの1戦ですから
選手の皆様、給料分くらいは働いてください(笑)

今年も球場行くぞ。と。
[PR]

  by hopperrangoon | 2006-03-31 21:58

いましばらく・・・

e0092190_22135670.jpg

只今鋭意思案中。まだ画像が加工できないのでデジカメの画像UPできません。

再開の際はよろしくお願いします。エキノか活着流木でもプレゼントしたいなと。

写真は5月頃の裏磐梯にマイボートを浮かべたときのもの。今年も行きたい!
[PR]

  by hopperrangoon | 2006-02-28 22:13

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE