ご無沙汰しております

水槽の方は大打撃があり、デジカメは壊れ、仕事も忙しく、全く更新しておりませんでした。
これからちょっとずつ更新していこうと思います。

子供によるヒーター引抜により、ドラゴン親魚候補全滅。DSクラウン、スカーレット他トリム系全滅。唯一の生き残りは低水温に強いアグアのみ。

釣りの方はぼちぼち。
オールスタークラシックで竿を3本ゲット。最高の2日間でした。

さて、水槽整理としまして、下記の水槽をお譲りします。
ご希望の方はコメ下さい。

1 1200×300×300 OF加工済みアクリル水槽
   穴をふさげば細長い水槽として使用できます。 5000円
2 1200×600×450 OFセット一式  50000円(応相談)
   アクリル水槽、濾過層、濾材、ポンプ、フタ
   注)配管は自作なので起き方を変えたい場合は加工が必要です。
     配管作業手伝います。
     配置後の水漏れはいまのところ一切ありませんでした。
  
いずれも近くまでお届けしたいと思うので、関東近県の方、もしくは引取りに来られる方に限ります。当方最寄は牛久阿見ICになります。

画像は近日中にUPしたいと思います。
                              
[PR]

  by Hopperrangoon | 2007-12-08 16:18 | 趣味

<< 2007 Basserオールス... 9月9日 雄蛇が池 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE