「ほっ」と。キャンペーン

19日の片倉ダム

暑すぎでした・・・・
日焼けから逃げていた今夏、長袖での釣行は限界でした。

釣果は頑張ったのですが25cmくらいのを4本。
フライで5cmくらいの超子バッチを多数。

減水で最上流部は沈黙。

昨年と同じようには行きませんでした。


今回はサイズが伸びなかったので写真なしですが、basserにでていたダイビングゼットンに
衝撃を受けましたよ!!

これはクランクであってクランクじゃない(笑

根がからないクランク型のスピナベです。

雄蛇が池で投げ続けてみます(爆
[PR]

  by hopperrangoon | 2007-08-21 00:13 | 釣行記

<< また来ました! カイロのケンタッキーにて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE