「ほっ」と。キャンペーン

カイロのマックにて

海外に行くとマックがあれば必ず出向いています。

それは「ご当地メニュー」があるからです。
日本はチキン竜田とかテリヤキとかがそれにあたりますね。

今回見つけたのは・・・
e0092190_7241393.jpg

マックアラビアン?
薄いクレープみたいな生地にパティが2枚と野菜たっぷりでした。
パティの味が違ったのですがイスラムに配慮したものなのかどうかは謎です。

他にも
マックロイヤルとかクウォーターチーズパウンダーとか他国で見るものも
結構並んでいました。

昔ながらの作り置きしているマックだったので、懐かしさを覚えました。

さすがに暑い国。ドリンクLサイズは日本のLLサイズと同じものでした。

炭酸嫌いなんですが、暑いとこではどうしても飲みたくなるんですよね(笑

もうひとつは明日に続きます。
[PR]

  by hopperrangoon | 2007-08-17 07:33 | グルメ

<< カイロのケンタッキーにて 海外出張♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE