「ほっ」と。キャンペーン

海外出張♪

行ってまいりました、ナイジェリア!!
治安の悪さはアフリカで5本の指に入るとか・・・・

でも仕事ですからしょうがないですわ(笑

この国、観光とか全くできません。
熱帯魚マニアとしてはニジェール川の写真とか撮りたかったんですけど、
避難勧告がでてしまったので、行くことはできませんでした。

2泊の滞在で出歩いたのはホテル敷地内のみ。
事実上の軟禁です(爆
e0092190_119151.jpg

魚屋さんとか見たかったのにな・・・

なまずは食用として売っているらしいです。
そのなまずは紙幣にも描かれていました。
e0092190_1181712.jpg

50ナイラ紙幣。日本円で40円くらい。
e0092190_1110374.jpg

現地では車に乗れるだけ乗ることができます。
バイクもすごい台数が走っていました。
治安と環境が良くなるようなら再度行ってみたい国です。

東京-カイロ-ラゴス 30時間  正直しんどいっす。
[PR]

  by hopperrangoon | 2007-08-16 11:12 | 釣行記

<< カイロのマックにて ダーツ♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE