人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終兵器プレコ

4日連続の最終回です。

こういうののでっかいヤツいたらと思うと・・・・

涎だらだらですね(笑

今日紹介するのが4匹同時ゲットのうちの最高峰。
これぞドラゴン!
他種じゃないのというツッコミがはいりそうなくらいタイガーフィンからは
かけ離れています・・・・・
最終兵器プレコ_e0092190_072194.jpg

4号「最終兵器プレコ・ディープインパクト君」
背鰭が輸送で色抜けしていてこの色・・・・
ちょっとまだ小さいけど、7~8cmまではすぐ成長すると思います。
最終兵器プレコ_e0092190_074592.jpg

上から撮影してみました。
各鰭にもオレンジが出ていますが、成長とともに胸鰭の色は消えてしまうと思います。
どういう風に変貌していくかが楽しみです。
最終兵器プレコ_e0092190_075895.jpg

捕まえてみました。
うちに数多くのドラゴンを導入してきましたが、生涯一であります。
背鰭尾鰭ベタオレンジもいましたが、体スポットタイプのベタオレンジには初めて出会いました。
今後の成長に注目していきたいと思います。

今は「まっかちん」さんの職人フードをもりもりと食べています♪

いやぁ・・・まだまだくるんだろうな(笑
今年は当たり年っぽいですよ♪
ドラゴン狙ってる方はショップに足を運びましょう(爆

  by hopperrangoon | 2007-07-28 00:21 | ドラゴンフィンサタン

<< ちょっと思ったこと。 その3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE