近況報告

あまりにもネタがなく、暑気払いだのなんだので飲み会続きということもあり
帰宅→ダーツ→寝る
という生活リズムが染み付き始めました・・・

水槽は全く変わらない状況がつづいています。
アピストがすごい勢いで産卵している程度です。

釣りは全くいけてません。
来週は裏磐梯へ行く予定ですが、天気が心配です。

ダーツも超のつく絶不調中。
野球でプチぎっくりをしたせいで、レイティングも下がる一方。

うーん・・・・なんか御祓いにでも行ったほうがいいような気がしてきました。

ここでインプレをひとつ。
ダイワ南部百式見てきました。
竿は2種類を確認。56と60。L~ULのめっちゃやわいロッドで各51000と55000。
リールは箱に赤い帯紐で左右両方あって71000。竿にはシャフト(ネジ?)を使って固定。
両方買ったら123000以上するわけで、且つこれをどこでどういう用途で使うんだろという疑問符と格闘すること必至だと思われます。
仮に将来、交換用の硬めバーサタイルモデルが出たとしても、55000以上するでしょうから更に出費しなければならないと考えると、購入を躊躇します。
だってトップ屋でこの値段ならFROGのトイマシーンとか買ったほうがいいと思うでしょうし、竿もこの値段ならテムジンでもメガエボでもハートランドでも買えてしまう値段ですから・・・
IZEは今回もリールだけにすれば良かったのかもしれないですね。

私的に10万以下なら購入もと考えていましたが、値段スペックを考えると見送りが賢明と判断しました。
[PR]

  by hopperrangoon | 2007-07-08 02:50 | 趣味

<< 裏磐梯のスモールマウス ドラゴンフィンサタン! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE