人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄ぇ・・・

これから紹介するドラゴンたちはK/Tさんの飼育個体です。
タイガー&ドラゴンが好きな者には垂涎のラインナップ。
集める個体も私と似ているようで・・・
お互い繁殖を目指して頑張っていきましょう。
凄ぇ・・・_e0092190_226253.jpg

色の濃い鰭を持ったとてもいい個体だと思います。
凄ぇ・・・_e0092190_2261296.jpg

最初に見たときはウルスカかと思いました(笑
こういうべったりとしたオレンジでてる個体ってタイガーでもあまり見ません。
一番ヨダレが(爆
凄ぇ・・・_e0092190_2262212.jpg

これも凄い!私的にはパーフェクトです。背びれも尾びれも色ずくめ!
欲を言えば色なんでしょうが、全く問題にならない存在感ですね。
凄ぇ・・・_e0092190_22633100.jpg

これはまだ小さい個体ですね。体にスポットが出ていないのも珍しいですね。
今後の成長に期待したいです。

全国にはまだまだ凄いのがいっぱいいますよね・・・
画像くれる方大歓迎です。

あとは雌雄の判別方法を教えてください!捕まえて観察してもよくわかりません(泣

K/Tさんありがとうございました♪

追伸:finのメガドラゴン12万円・・・でも欲しい(笑) ハイブリットかと(DSクラウン×TFサタン)

  by hopperrangoon | 2007-05-20 22:20 | ドラゴンフィンサタン

<< 今年2号。タイガーフィンサタン 散々たる・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE