人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散々たる・・・

今朝は牛久沼へ行きました。
始めて数十分、エレキから突然異音が!
上陸してばらしていたときそれは起こってしまいました・・・

エレキの構造はとても単純で、プロペラを回しているのは
軸にささっている5cmくらいのシャフトだけなんです。
その軸が・・・
ポッチャーン
やってもうた・・・

当然エレキは回りません。
近くに落ちてた折れた竿でシャフトを製作して帰港。

勿論釣りどころではありません。

エレキは出す前に確認しないとだめですね・・・
最近忘れてました。

とりあえず愛艇のインプレでも。
散々たる・・・_e0092190_17185120.jpg

カーメイト製フロートボートZ-1。
5年位使っています。
一昨年改造&エレキ購入。
散々たる・・・_e0092190_1719435.jpg

車にしまうとこんな感じ。
FRP製なので日が出ていれば他のものを片付けている間に乾いてしまいます。
重さも成人男性なら重くはないはず。
バッテリーのほうが苦痛です。
近いうちに自作デッキを作ろうかと。

軸は店に売ってるのかな・・・

  by hopperrangoon | 2007-05-12 17:24 | 釣行記

<< 凄ぇ・・・ その後のドラゴンたち >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE