3/19 第二富士見池

富士見池が第二に移ったということで、
ボウズ&バラシ病対策のために行ってきました。
e0092190_2151214.jpg

池自体は第一より広い!でも周囲はプアな感じ。
第一の葦とか好きだったんだけどね。
春すぎたら生えてくるのかな・・・

今日は13時から17時までの釣行。
第一投で一本目。ハンハンジグ+シルクワームを沖の杭に入れたら釣れちゃいました。
結構簡単かなと思ったら、沈黙。

コボケ3インチをテキサスで探って今日最大のこれ。

e0092190_2153355.jpg


ワームでいくつか追加したあとはハードルアーで挑戦してきました。

結局釣れたのは8匹。
もう少しあったかくなってからかな・・・

今日のヒットルアー
LIVEXスモルト(VR)、DEEPX100(MT)、デジベル(バイブレーション・MT)

DEEPXのは掛けてラインブレイク・・・また購入かと思っていたら、同色のバイブレーション・デジベルで掛けた魚の口に!!この間約5分。ハードルアーに反応してるの君だけですか?と問いかけたくなりました(笑)
ロストしなくてよかったぁ・・・
[PR]

  by hopperrangoon | 2007-03-19 22:11 | 釣行記

<< 3月26日富士見池 3月4日亀山ダム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE