お宝発見!

やめられない(笑

こういうこともあるんだなと。

実は先日とあるペットショップ有名チェーン店に行ったわけですよ。
熱帯魚コーナーに入ってみると大衆受けするものばかりで
マニアな私には物足りなさが漂っておりました。

ふと気になった水槽を覗いていると・・・
「あれ??これはどうみてもアイツ!ほんとなのかな・・・」と。
水槽には「カラシンmixどれでも480円」とある。
すかさず店員を呼んでソイツを取ってもらい、一応聞いてみた。
私「本当に480円ですか?」
店員「担当に聞いてきます。少々お待ちください。」
3分弱後
店員「480円で間違いないそうです。」

ありがとうございましたの声に送られて店をあとにした私。
大ラッキー♪


ではでは公開!ありえない金額のアイツとは・・・・
e0092190_2162948.jpg

e0092190_2164351.jpg

コイツ!!ドラドの幼魚!吃驚驚愕です。
金色に輝く成魚にまで育ったあなたを早く見たいのよ♪

こんなこともあるんですよ。

冒頭に書いたとおり、
やっぱり「ショップえぐり」やめられない(爆
[PR]

  by hopperrangoon | 2007-03-03 02:21 | うちのお魚

<< 3月4日亀山ダム 2月分回顧 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE