2連荘(笑

また水戸南へ行っちゃいました。
仕事明けで13時から17時までの4時間でしたが、
一昨日よりも活性が高かったです。

今回は、後輩のまったくの初心者が道具を購入してのデビュー戦。
とりあえずバイブレーションの男引きを勧めて投げさせ続けてみたら・・・
e0092190_3343868.jpg

帰りにはタックルボックスまで購入し、全くアウトドアを知らなかった男が釣りに目覚めたようです(笑

今日の私は・・・
e0092190_337408.jpg

DEEPX100丸呑み。このあと、このルアーは鯰が持っていってしまいました。
e0092190_3388100.jpg

今回も長男ノーフィッシュ。バスだけは持ちたいようです。

久々に管釣で定点シェイク。腱鞘炎になりそうです。
というよりも、管釣までいって定点シェイクすることになろうとは・・・・
ハードルアーで釣れているので良しとしますか♪

本日のヒットルアー・タックル
DEEPX100(マットタイガー) F4-61XDti(シャムロックLTD) アンタレスDC7 バス1匹
インチホッグ(白) ファンタジスタ64S TDito2506C バス3匹
その他 ハマクランク62MRで鯰。
後輩
TN50(アユ) サラマンダー58SL バイオマスターMG2500 バス1匹
トラウト用クランク(赤金) バス2匹
[PR]

  by hopperrangoon | 2007-02-23 03:49 | 釣行記

<< 2月分回顧 年明け初釣行(管釣) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE