葛藤・・・

かねだいに行きました。
時間は14時過ぎていました。

セールのプレコは入荷が無かったりでなーんにも残っておらず・・・
でもね・・・

ゼブラキャット限定1匹が残ってたんですよ!!!!!!
9980円税抜き。ベビーサイズ。
どうしようか散々迷った挙句、見送っちゃいました(笑

ま、シーズン始まったばかりだし、そのうちまた出るだろうという
安直な考えで見送ることに成功したわけですが・・・

帰りに寄った釣具屋で散財。
ゼブラ買っても良かったカナと(笑

本日の収穫
メガバスPOP-X(SGF)2個、SRグリ(VR)、ヘビキャロ用材料多数。〆て6000円くらい。

追伸:メガマック食べました。肉って感じがすごく好きです。すでに2個食べてますが、一応ダイエット中です(爆
[PR]

  by hopperrangoon | 2007-01-14 23:57 | ショップ探訪

<< 春に向けて 咲ひかり 続報① >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE