新春職場ダーツ大会

元旦朝10時から職場の面々とダーツへ。
前日の夜勤をものともせずに4時間投げ込みました。
職場からの電話に怯えつつ(笑

結果、優勝しました。腕が上がってきた皆さんに負けないように
練習しなければ!!!

ブルだけが苦手な私。
ハイトンは出したことあるけれど、ブルハットトリックはありません。

ちょっと高級ダーツにも惹かれるものがあって・・・
というのも、ユニコーン・13000円クラスのダーツを借りたら、
ズバズバ入るわけで・・・

今使ってるX Plus7Nのステンレスバレルもいいんだけど、
重さと太さがないのでぶれてしまいます。フォームチェックには最適なんですけどね♪

購入には暫く時間がかかりそうです。そのうち釣りのシーズンになるから、来年の冬あたりかなぁ??

DMCかサムライあたりが欲しいなぁ・・・
[PR]

  by hopperrangoon | 2007-01-01 22:34 | 趣味

<< キクラ・オセラリス コロンビア... どうぞ皆様、よいお年を。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE