人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ皆様、よいお年を。

私、明日31日出勤です。泊勤務なので、職場で年越しです。
なので、コレが今年最後の更新になります。

今年の自分にとっての重大ニュース
1 ディープが来ると儲からない
必ず1着固定で買っていたのに当たらない(笑)→宝塚記念、有馬記念
買わないと予想が当たっている(泣)→天皇賞春
当たっても前日の負け(JCダート)を取り戻して元返し→ジャパンカップ

2 中日ドラゴンズの優勝
観にいくと負けるジンクスは今年も健在でした(泣)
来年も観にいきます。優勝してくれれば、1試合の勝ち負けなどどうでもいいってことよ♪

3 ドラゴンフィンサタン豊漁
妙にいっぱい見ました。例年の数倍見つけやすかったです。価格も下がってくれれば良いんですけれど(笑

4 千葉のラーメン屋閉店相次ぐ
「一力屋」「豚竜」など八千代近辺のラーメン屋が消えてしまいました。移転しているだけならまた行きたいんですけれど、情報は入ってきません。

5 バス釣り好調も、夏短し。
今年の戦績は、50UP3本、45UP18本、40UP33本、その他182本+1個
計236本+1個でした。でも、ド・ピーカンの元での釣りはたった1日・・・
日焼けもままならず。暖冬の予感はしていたので、秋の釣りは長く楽しめました。
来年は夏バスとトップで戦いたい!

6 2年連続!バサーオールスタークラシックでロッドをゲット
バイオリズム的にジャパンカップの週は毎年ツイています。今年はその週に重なったら・・・
2本も貰っちゃった♪タックルボックスのおまけ付。馬券も一応プラス収支でしたよ。

7 次男誕生
コレ一番大切ですね(笑)今では動き回るようになって長男を追いかけています。
5年後には次男も釣りデビューできるかな♪

8 一口馬主はじめる
まだ走ってはいませんが、今年の2歳馬を1頭、1歳馬を2頭購入しました。
2歳は「イスピラート」でもフサイチホウオーには勝てなさそう・・・
無事にデビューして永く走ってください。

9 ダイエット成功(?)
たまに強化週間を設定。今までよりもチョピッとだけアヴェレージが下がりました。

10 ブログ1周年
こんなに続けられるとは・・・
自分でも驚きです。

こんなとこです。さしていつもと変わらぬ平和な1年でした。

当ブログはコメント・リンク大歓迎です。今後とも皆様よろしくお願いします。

今年1年ありがとうございました。 皆様よいお年を!!
どうぞ皆様、よいお年を。_e0092190_2355319.jpg

次男はダイワ精工ピーナッツにリアクションバイト(笑

  by hopperrangoon | 2006-12-30 23:56 | 趣味

<< 新春職場ダーツ大会 プレコマル秘テク >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE