人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず。

ネームカードを設定したので色々と分かることが出てきました。
今後は月一で分析したいなぁと思います。
とりあえず、今までの傾向を分析してみました。

サイトからの来客は、そのほとんどが検索エンジンからでした。
ま、リンク数も女史のとこと比べたら鎖国状態な訳で(笑
その辺も影響しているのかな・・・
でも閲覧数はすごいんです。
いろいろサプライズも考えてるのでROMっている方も雑談に応じてください(爆
飼育の初歩の初歩でもなんでも(野池の情報だけは勘弁してください)
できるかぎりお答えします。

検索ワードは
ドラゴンフィンサタンは常に上位ですが・・・
意外なことに「オーストラリアンパーチ」での検索数が1位でした。

そういえばじぇんじぇんUPしてないなぁ・・・と思ったので、
次回はキクラかパーチをUPしようかと思います。

次回このコーナーは来年ですね(爆

  by hopperrangoon | 2006-12-05 01:25 | ブログ解析解説

<< テレビ東京 「ガイアの夜明け」 3連荘・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE