オールスタークラシック Day2

デジカメを車に忘れ、仕事だったので本日UPします(笑

土曜日に続いてオールスタークラシックへ行ってまいりました。
バサー主催のビンゴカード(8時から販売)を求めて朝6時30分に出発。
会場へついてみれば7時前だったのに長蛇の列・・・
それでもビンゴカードをゲットして、ビンゴ開始前にメガバスブースへ行きました。
前日もくじを引いたものの4等のタオルすらあたらず・・・
「残り枚数ですべてです」
というスタッフの声と、直前の人が3,3,4,4,4,5と当てていったので、
2回1000円でいいと思っていたところを4回2000円に変更。
30枚ほどの中から4枚引くと、ハズレ、ハズレ、1等、4等!
トレジャーボックスをゲットしてしまいました(笑
その直後、特等が出ていないことと人数も少なかったことから同行者が並んだので
私も一緒に列にいて、順番が回ってきたときには、
お一人様1枚、残り9枚という高確率!
500円出しちゃいました(爆
そして特等・ハチェットエボゲット!!!!
周囲から唖然とされ、見世物状態に・・・
その後のバサービンゴは250人中246位。
ある意味すごくツいてる状態でエコギアのビンゴへ移動。
そして80人中4位タイ!!
またしてもロッドをゲット。
人生の中で一番籤運のいい日だったようです。

そしてウェイイン開始。
昨日以上にタフなコンディションだったようですが・・・
e0092190_14471978.jpg

毎年霞オヤジはやってくれます。2尾2990g!
ウェイインは進むものの、トップ沢村選手を超えるウエイトは出ず、トップの沢村選手も
1000g追加がやっと。
朝10時の定時連絡で3kg超の河辺さんのウエイトが3800を超えてくれば逆転優勝という状況。
魚を出す前に、河辺さんがウエイト差を確認。
ギャラリーには「3800なんてないない!」とコメント。
e0092190_1524652.jpg

ライブウェルから抜き出した魚はすべてこのサイズのGoodコンディション。
3500くらいだよという声が聞こえる中、表示されたのは・・・
3990g!河辺さんの逆転優勝でした。またしても「初日1位は優勝できない」というジンクスが発動しました。
e0092190_1591688.jpg

ビックフィッシュ賞 モリゾー選手。釣りキングファン投票の1位も獲得。
タイヤセットと米10kgゲットです。
e0092190_15105995.jpg

そして表彰式。

こんな季節の変わり目でも釣ってくるプロはやっぱりスゴイ・・・
e0092190_15121692.jpg

これが2日間の総合成績。霞オヤジは1日目が、モリゾーは2日目が・・・
[PR]

  by hopperrangoon | 2006-11-28 15:13 | 釣行記

<< また追加。 Basserオールスタークラシ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE