ディープインパクト

もうすぐですね・・・

私は勝てると思います。
武さんには逃げてもらいたいですが、展開不問の馬ですから
全く問題ないと思います。

昨日ディープの単勝に1万6000ユーロ突っ込んだ日本人をやっていましたが・・・

私が調べたヨーロッパのブックメーカー系の賭け屋では、
1着ディープ、2着ハリケーンラン、3着シロッコ 
でも171倍です。
2,3着が入れ替わると288倍です。

美味しすぎます・・・

3着に4番人気以下の馬が来ると4ケタ配当ですから、宝くじより美味しそうなニオイが・・・

でも、当然の事ですが、日本では買えません。というより買えるけど罰せられます。
一番近くで売っているのは香港です。

弾丸香港ツアーしたい(爆

追伸:うちのブログもそろそろ1周年。なにしようかな・・・
[PR]

  by hopperrangoon | 2006-09-29 08:11 | 競馬

<< 凱旋門賞たられば。 ついに・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE