とりあえず。

今日は競馬をしました。
とても久しぶりに馬券というものを買いました。

「オースミダイドウ」本当に大物のようです。
+12㌔なんて関係なし。完勝でした。

オッズもおいしそうだったので3連単でドカンと購入。

結果、大幅プラス収支♪

武さん本当にありがとう。
そして垂れてくれた福永君、本っ当~にありがとう。

おかげでレギュレーターが買えそうです(笑

これから製作中のオーバーフローの工事します。
あともう少しでドラゴン水槽できそうなので頑張ります。
[PR]

  by hopperrangoon | 2006-09-17 21:41 | 競馬

<< 作業完了。 苦言と提言 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE