ドラゴン捕獲♪

ネットで入荷情報をチェックしていたら・・・

”タイガーフィンサタンsp”

コレは!と思い電話するとやっぱりドラゴンぽいので直接行ってきました。
このグレードでよく2週間も残ってたね(笑
e0092190_3435020.jpg

でかい!そのうえ極上のドラゴン♪
片道3時間かけて行っただけの事はありました。
東京へ行くのも茨城からでは小旅行だったり(爆
あえてお店の名前は伏せておきますが、どーしても知りたいという方は
hopperrangoon@~エキサイトメールへ連絡ください。
(残念ながらf○nさんではありません>はむたんさん)

え?お値段ですか?1.5です。格安ですよね♪
e0092190_3481711.jpg

きっと落ち着いたらもっと色がでると思いますが・・・

お店にはスカーレットとウルスカのでかくて綺麗な個体もいて目移りしそうでした(笑
[PR]

  by hopperrangoon | 2006-09-12 03:52 | ドラゴンフィンサタン

<< 今年もやってきた 霞ヶ浦産エビ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE