立ち上げ完了♪

とりあえず立ち上げました。
ホントは途中経過もUPしたかったんですけど、
一気に終わらせて、落ち着いてしまったので、公開します。
e0092190_2521631.jpg

水がちょっと減っているのと、網が写っているのは勘弁してください。

タンクデータ
水   槽  ADA 60×45×45
フィルター エーハイムプロフェッショナル
照   明  ADA メタハラソーラーⅠ 

二酸化炭素の強制添加できていません・・・
長男がミドボン倒してくれてレギュレーターがボッキリ逝っちゃいました・・・

今回は規模縮小ということと、エキノドルス・クリプトコリネは大磯の方が抜きやすいので
石主体の底砂にしてみました。
e0092190_259520.jpg

大磯砂を底砂にアクアグラベルを飾り砂にしました。
画像の部分は真っ黒な石でツートンカラーに仕上げてみました。
e0092190_305884.jpg

今まで育ててきた水草はトリミングの上で植え直ししています。
ソイルで育てていたものはタンクインタンク(20cmキューブ)にソイルをいれて植えてみました。

あとは育っていくのを見守るだけ・・・かな?

添加装置はレギュレーター新品8800円の出費は痛いので給料日後になりそうです。
[PR]

  by hopperrangoon | 2006-09-06 03:07 | 水草水槽

<< 霞ヶ浦産エビ。 1週間で激変。でもね・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE