1週間で激変。でもね・・・

ホームへ2週連続で釣行です。
野球の試合なんかもあり、ほとんど睡眠もせず出発・・・

ついてから爆睡(泣)・・・結局浮かんだのは7時過ぎで・・・

でも、先週の大爆釣から、すぐに釣れると思っていましたが、そんなこともなく・・・
8時半過ぎからぽつぽつと釣れましたが、サイズがコバッチサイズ・・・

でかいのはドコいったんでしょう???

追い討ちをかけるようにバラしまくりで、推定50UPもジャンプ一発・・・

その後バックウォーターヘはだしで進入♪
足首まで冷たい水に浸かりながら進むといい感じの淵がありました。
e0092190_20555229.jpg

中心のゴミ溜まりのポケットからバスの顔が!!
じっと見ているととバックしたので、ちょっと離れたポケットへすかさずキャスト。
すると・・・
e0092190_2123455.jpg

おおよそ45cmでした。
e0092190_2132879.jpg

ボートまで持って帰ってパチリ。髪切って髭剃らねば(笑

来週も行くんですが状況がどう変わるかが怖いです。

今日のタックル
ロッド  ファンタジスタ FSY64L ”YABAI”
リール トーナメントエアリティー2500改(自分でチューン)
ライン  PE(ファイアーライン)
ルアー ハンハンジグ(純白)+バンピーホッグ(WMペッパー)

本日の損失
バイブレーションXウルトラ1個(BG・1900円相当)
ブレイクラインに投げたら何かに引っかかってしまいました・・・
[PR]

  by hopperrangoon | 2006-09-04 21:05 | 釣行記

<< 立ち上げ完了♪ 侵入者のその後 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE