偶然見つけました♪

e0092190_22555416.jpg

なんて読むのかわかりません(笑
旬菜とかかいてあったような???

場所は新潟です。万代地区の一角からチョットだけ外れたとこにあります。
カラオケ店(シダックス?)が近くにあったような・・・
バスターミナルから伊勢丹方向へ行き、
伊勢丹一角の建物を時計回りにまわって、6時方向へ進みます(爆
信号を渡るたびに右斜め方向を見ているとある筈です(おおざっぱですいません)

水族館の帰りに昼食先を探してうろついていて、混んでいるラーメン屋がココでした♪

らーめんは醤油味。中華そばっていう言葉が一番あてはまりそうならーめんでした。


追伸:これから房総野池へ向けて出発です。夏休みも終わりだよ・・・
[PR]

  by hopperrangoon | 2006-08-27 23:06 | グルメ

<< 大爆釣♪ 喜多方らーめん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE