管理釣り場行ってみました。

e0092190_1523038.jpg

綺麗な北浦の夕日を浴びつつ、イブニングでの管釣りに行ってきました。
場所は北浦湖畔の富士見池。
最近は外来生物法のため、各地の管釣りから問い合わせを受けている業者が対応しきれず、魚の入荷が無いそうです。そのために新しい魚を放流できないため、スレきっております(笑

今回は1500円を支払い、16時~19時までのイブニングで釣ってきました。
日も落ちかけた頃、やっと1匹。
e0092190_1521335.jpg

葦際のフリッピングでゲット。
この後、3匹追加して終了。

スレきっているため、キッチリ攻めないと獲れないようです。
(空いている分にはいいんだけど、なんか複雑。)

次回のプチ大会は富士見池なんですけど、運も左右しそうな展開になりそう・・・・


追伸:昨日かねだいにてニュードラゴンフィンサタン(←ショップ小売名。実物はタイガーフィンサタン)特大サイズを特売で購入。仕事終了後、速攻で開店待ちした甲斐はありました♪
[PR]

  by hopperrangoon | 2006-08-21 02:06 | 釣行記

<< 新潟近辺の熱帯魚事情 プチ大会そして・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE