遠征強行軍ver梅雨(2日目)

今日もいっちゃいました。
対象はもちろんドラゴンフィンサタンです。

1 イヴ 越谷市
ドラゴンが居るということで行きました。黒いタイプのタイガーでした。14000円。
町の熱帯魚店的雰囲気で、魚のメンテは良好も種類が少なかったです。

2 イーストアフリカ
タイガーが居るということであわよくば的に行きました。
品揃え○。水槽激安。中古もアリ。
でも,魚はごちゃ混ぜの混泳でお世辞にも状態がよいとはいえませんでした。
一匹飼いしたらメチャ綺麗なんてことも。
また行きたいお店です。

3 TWOWAY
ドラゴン居ました。ランクは中。16000円。上ランクを探しているので購入見送り。
店は凄く狭いですが,南米系シクリッドの混泳水槽が多数あり,迫力でした。
オセラリス好きとしては,また行きたいお店です。

4 ネイチャークラブ
タイガー4匹在庫。うち2匹はドラゴン(下ランク)で売っててもおかしくない個体。
ちょっと質が落ちたかも・・・
インペがオオクワみたいにmm単位で値段ついてました。
マーブルアグアまだいました。

5 まっかちん
キクラを④の店で見た反動で行っちゃいました。
初めていきましたが,値段相応です。でもチョット手が出ないものも(笑
そこで手の届く奴を購入。あと,まっかちんの「職人」なる餌。
また行きます。
オセラリス派なのですが,テメンシス・アラグアイアブルーに浮気しそうです。

6 パウ
帰り道なので。ドラゴン名でタイガー売ってました。12800円。タイガーランクでも下ですが。
相変わらず魚のメンテが行き届いていませんでした。
ついにパウちゃんにも値段がついていました(笑

次は銀座松坂屋へ行こうと思います。
e0092190_0243894.jpg

キクラ・オリノセエンシス(コロンビア メタ川 ガイタン)fromまっかちん 約3000円
[PR]

  by hopperrangoon | 2006-07-10 23:30 | ショップ探訪

<< 只今育成中につき。 遠征強行軍ver梅雨 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE