人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠征強行軍ver梅雨


梅雨空の下,長男を連れ出して行ってまいりました。収穫はそれなりです。
では,報告します。

1 オレンジベリー(http://www.h2.dion.ne.jp/~o-belly/)
今日のメイン。検索で引っかかったドラゴンを見に行きました。
小型美魚中心の品揃えで,アロワナ等巨大魚は一切いませんでした。
海水魚も充実しているようです。メンテも隅々まで行き渡っていて良かったですよ。
ただ,水槽へ直に魚名と値段が書いてあるので,探しずらかったです。

2 ワールドフィッシュ
帰り道なので寄ってみました。いつもどおりです。ちょっと魚が少なくなったような・・・
今後の入荷に期待大です。とある水草の在庫をチェックしました。まだ売れてません(笑)

3 グランバリューアクアティクス
相変わらず異常に値が高い・・・特に気になる生体もいませんでした。
入り口に巨大な水槽が設置されてました。ちょっと惹かれました。
水草はよい品揃え。でもやっぱり高い。

4 B-BOXアクアリウム
一気に足を伸ばしまして(笑)ココへ。お目当てはもちろんドラゴンフィン。中の下といった感じ。9800円ならお買い得かも。
アルビノピクタス18万・・・綺麗でしたよ。
アルビノアグア(特大)58万・・・水槽と金があれば買ってもいいかも。
トライアンパナクエ(超特大)無理。さすがにかわいそうになってきた・・・・プールじゃないと窮屈にしかみえません。

5 かねだい草加店
ガーに一目ぼれした私・・・。でも買ってません。トロジャンベビーのなかに,ほぼタイガーがいました。誰か買って成長記見せてください(笑)
もしかしたら大逆転購入もあるかも(爆)9800円。
訳有りでオーストライアンパーチを購入。3980円。


14時~21時のロングドライブでしたが,大満足でした。その訳は下の画像を参照してください。
遠征強行軍ver梅雨_e0092190_2229845.jpg

ドラゴンフィンサタンfromオレンジベリー 12000円 喜び爆発の私(笑

  by hopperrangoon | 2006-07-09 22:58 | ショップ探訪

<< 遠征強行軍ver梅雨(2日目) アメリカンな問題のアイツ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE