侵入者発見!!!!!!

写真は例のごとく未だUPできませんが、驚愕の事実が判明したので
更新します。

調子の悪いプレコを水草水槽に投入していたので様子を見ていたところ、
オトシンネグロらしき生物がいました。プレコに集中していたので、
ネグロだろうと思っていましたが・・・・

ん?なんかまだらだぞ・・・
ん?口が横開きだぞ・・・
ん?髭が生えてるぞ・・・

明らかにナマズです。
オレンジキャットとかイエロージャウーとかそのへんの類のようですが
はっきりしません。

買ったことも、入れたことも(水草水槽ですし)飼育していたことも無いのですが
どこからやってきたのでしょう??????

セット時からブログに載せてきた水槽ですし・・・・

写真は捕獲後に携帯にてUPしますので種類判別にご協力ください。

どおりでミナミヌマエビ増えないわけだ(泣
[PR]

  by hopperrangoon | 2006-03-02 23:36 | 水草水槽

<< 侵入者捕獲。オマエはだれだ?? いましばらく・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE