遠征強行軍。

最近、更新が・・・
いま風邪引いてます。
嫁さんいわくPCも調子が悪いそうです。

でもショップめぐり行ってきました。
しかも新記録(多分)

①かねだい草加店
クロコダイルstが欲しくなりました。
ちらしにでてないのにスカーレットトリムが安売りしてました。
その他は特に欲しい魚も無く。
「水相当逝っちゃってました」

②B-BOX
タイガーフィンサタン(L)はちょっとドラゴンでした。
スパイニーデビルはクプーそっくりでがっかりしました。
エキノドルスはいつもどおり溜息でした。
「もうちょっとやすくしろ!!!」

③ネイチャークラブ
マーブルアグア・・・欲しい。でも50cmオーバーは・・・
新着のプレコはブロンズ系でした。
相変わらずプレコのストック、状態抜群でした。
店主>「最近ドラゴンいないっすよ」
「あ!私の事、覚えてましたか(苦)」
また行こう。
子供がトイレに行きたがったので早々に退店。

④VIVID
店無くなってました・・・
移転?閉店?

⑤トロピランド町屋店
クイーンインペリアルタイガーが!!!!!
めっさ綺麗!しかもわらわらいるよ♪でも・・・
[3800円]
「高いな・・・2500円くらいなら・・・」
あと80000円のインペリアルタイガーが・・・
これも貴重品。見る価値は十分。
え?当然ですが買えません。

⑥ティアラ大宮店
大盛況。
モスつき流木にチョット惹かれつつ・・・
袋詰めのプリンスタイガーにもソソラレ。
大きめのアカメもいましたな。
「コレこの値段で大丈夫?」
「う~ん・・・」
これいかに。

⑦CHARME
水槽は沢山あるわりに手入れが・・・
もう行くことは無いと思います。

⑧帰宅前にかねだい牛久店
エサ金、アカヒレ購入。
モトロは5の2しか捌けなかったそうで・・・
やっぱりいつもの餌屋が落ち着く。

昼前から長時間のドライブ。
明日からまた仕事。
一向に体調はよくなりません(笑

スイープトウショウ強いな・・・

次回予告
e0092190_0565780.jpg

[PR]

  by hopperrangoon | 2005-11-14 00:57 | ショップ探訪

<< アグアプレコ プレコの飼育について >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE