水草水槽リセット

リセットといっても設置したてなのでたいしたダメージではありません。
タンクinタンクでエキノには大磯を使っている関係で,アクアリウムとしての
見栄えははっきり言ってよくありません(笑
一応inタンクが隠れるように水景をつくりたいなぁと思っています。
その野望のため,inタンクの場所移動が今回のリセットの発端です。

作業手順
① 水草を全て抜く
② ソイルをどかしながらinタンクをズルズル移動する
③ ソイルを均し水が落ち着くのを待つ
④ 石,流木の配置,植栽する。

とまあこんな感じですが。

水草入手のためロングドライブを決行!
本庄→大宮(爆
一日がかり&ガソリン空。
な~にやってんだか(笑

んでもって収穫物。
テネルスピンク,テネルスレッド
ポゴステモンヘルフェリ
ブラックモーリー×2

ポゴステモンは結構好きかも。前景にアクセントがつきそうです。
とりあえず③までは終わらせました。画像は明日以降のUPで。
[PR]

  by hopperrangoon | 2005-10-17 23:46 | 水草水槽

<< 植栽完了 プレコ水槽 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE